お問い合わせ受付中です!!

tel.

06-4256-8559

営業時間/09:30~19:00 (休:年末年始)

お気軽にご相談下さい!

Article

不動産・売却査定 分譲マンション、戸建てなど

不動産・売却査定 分譲マンション、戸建てなど

2018/07/18



はじめまして!
株式会社 ベストウエストの望月と申します。


不動産賃貸仲介の経験は3年程ありまして、前職は不動産売買のお仕事に就いておりました。


なので、賃貸物件の紹介はもちろんの事、不動産売買にも対応可能で御座います!!


まず、今回は不動産をお持ちのオーナー様に向けてなんですが、分譲マンションや戸建てなどを無料で売却査定をさせていただければと思います。

中には購入時の価格より、高く売却できた、なんていう事もあります。ご自分の資産が今どれくらいの価値があるのかを把握するのも大事ですのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。


そして、実際に売却に向けてのお話が進んでいくとオーナー様が不動産会社にお支払いする成功報酬の手数料のお話になると思うんですが、宅建業法で定められている正規の手数料は、物件の価格が400万以上だとその取引成立した価格に対しての3%+60,000円に消費税なんですが、、、、、、、、
大手の不動産会社に比べるとやはり当社は知名度などでも負ける部分がございます、であれば


情熱価格で勝負しようじゃありませんか!
という事です(どこかで聞いたようなw)


という事で
私、望月に任して頂ければ、3%+60,000円+消費税半額でさせていただきます!


まずはお気軽にご連絡下さい!お待ちしております!